Tweets till 2010-09-26

2010-09-23のつぶやき

  • 22:11  やっぱりエイリアンは化け物で、それ相手にガチバトルしなきゃ盛り上がらないな~と、今日のヒーローマン最終回を見ながら思った次第。  #
  • 22:10  マクロスに例えられていたけど、マクロスよりもストレート過ぎて、ちょっと抽象的過ぎる気がした…そこが00らしいといえば00らしいけど。  #
  • 22:07  要するにファーストコンタクト物。  #
  • 22:07  TVシリーズ本編で度々予告されていたように、「来たるべき対話」がテーマだった…。  #
  • 22:05  昨日、劇場版00見てきた…。  #
  • 22:05  大雨…。  #

2010-09-20のつぶやき

※これはtwitillによる自動投稿です。