Gジェネレーション・ポータブル攻略〜その九

本日の攻略はゼロ件ですた…。
ザンスパイン設計*1。ザムス・ガル*2購入(高い買物でした…)。
カネがないカネがない…天からキャピタル*3降ってこないかしらん。


そろそろ攻略に本腰を入れるべきなのでせうか。
でも、開発・設計・育成に熱中し過ぎて、
他のことを忘れちまうよ〜な。

まえおき

開発・設計などのデータはWikiを参照のこと。
(新アドレスに移行したよ〜です)。
お世話になってます。


SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル Wiki(新)
http://www5.atwiki.jp/ggeneration_portable/

そのほか…チラシ裏

  • サイコMk3のパンチ。超強気だと戦艦も一撃。さすが格闘ゲー出身。
  • いきなり覚醒値が2ケタ単位で上がったゼノン艦長。キミは一体…?

*1:Vガンダム(素材1)+ザンネック(素材2)。ザンネックは、ゾロ→ゾロアット→シャイターン→アビゴル→ザンネックと長い開発の道のりでした…。

*2:F91に登場。ゼロ時代から使っているお気にの万能艦。MAP兵器のバグは俺のサド心をくすぐるナイスなアイテム。フハハハ怖かろう…と鉄仮面のオッサンを乗せて上げたかったな。

*3:キャピタルはF91のステージ2で稼いでるけど…イマイチ効率が悪いような。捕獲枠がもっと多ければいいんですけどね。