「銀色のオリンシス」12話:銀色の未来(終)

ま…きれいに終わった方かな。


しかし最終回なのに三文字作画かよ…。執政官(アル)は妹(テア)萌えの果てに、コーイチぬっ殺して、兄妹ハーレム造成のために地球クリーン化作戦を決意したってワケね…これまた次元が低い野望だなあ。しかも押されっぱなしのヘタレと来る(つд`;)。セレナさんの正体は、他の誰かの未来と関係アリとはにらんでいたけど、あの人だったとはね…さすがに想定外だった。


こうして終わってみると、ロボットアニメとして超ダメダメ、アニメとしてもダメダメなダメな子でしたが、登場人物の人間模様はフツーに面白かったという気がする。ブラちゃんは最後の最後まで美味しかったしね。


とりあえず、スタッフ&キャストの皆様ご苦労さまです。
何だかんだで楽しかったよ。