2007/09/29(土)アニメモ

電脳コイル」18話:異界への扉

→詳細はこちら

ガンダム00」披露宴〜豪華芸能人が大集合SP〜 ※特番

あまりにもスカスカ過ぎる内容に唖然としてしまった…。
「披露宴」とか「豪華ガンダム料理」(笑)とか…。
あまりの痛々しさにドン引きしていたら、それだけで終わり?
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エェェェェ!!


多少は新規映像が出ましたけど、この程度じゃ…。
種・種死のようなプラモCM流すみたいですね。

・「BLUE DRAGONブルードラゴン)」26話:恐乱のシンシア

やっぱりキターお約束…ドーピングの代償。
シンシア退場か? ギリアムは部下が助けた可能性もあるけど…。
ロギ的には遊撃隊は「影使い」研究のモルモットか。
…となると、シュウ一行を泳がせているのも合点がいく。


サンプルが上質なら申し分が無いってワケで、
だとしたら、ますます遊撃隊の立場が微妙なものに…。

・「サルゲッチュ 〜オンエアー〜 2nd」51話:サイゴ(終)

バラバラな連中…そうか(苦笑)
合体ロボ&ウッキー5の弱点をうまく突いたな〜。
後番の「デュエル・マスターズ ゼロ」は、
モンスターもキャラも完全CGの3DCGアニメの模様。

・「流星のロックマン」51話:ブラザーバンド

完全に蛙星人化してるな>FM星人ズ。
ブラザーバンドのおかげで、FM星人撤退キターと思いきや、
ひとり不満なジェミニが反逆するらしい。

風の少女エミリー」26話:春のおとずれ(終)

→詳細はこちら

ロミオ×ジュリエット」24話:使命〜揺るぎなき一歩〜(終)

→詳細はこちら

獣神演武」第1話あらすじ&番宣CM公開


第1話「破軍吼ゆる刻」
脚本:社綾・関島眞頼
絵コンテ:関田修
演出:関田修
作画監督:相坂ナオキ
社綾って誰やねん…と思っていたら、漫画版シナリオの方。
番宣映像見るかぎり、第1話のクオリティーは問題ナシか。
シン・アスカ再び…って叫び演技頑張ってくれよ。