「今日の5の2」7話

7話:24時間目〜27時間目 [2008年11月16日深夜]

ナツミに負けっ放しのリョータの秘策とは(24時間目カチマケ)。これでやり収めのはずの水鉄砲勝負が思わぬ悲劇をうむことに(25時間目ウチアイ)。買うべきか、買わぬべきか(26時間目ホンヤ)。男女ペアの二人三脚勝負に燃えるリョータの猛特訓にユウキ大困惑…?(27時間目サンキャク)


たしかにあれは発想の転換というか盲点だな…しかも地味にうまい(笑)>カチマケ。アンタッチャブルですね、わかります>ウチアイ。こ、これは分かるよ分かるよ分かるよ…今でも表紙がアレなアニメ雑誌を買う時に躊躇いがあるぐらいなので>ホンヤ。ここまでリョータの馬鹿につきあってくれるユウキの人の良さに感謝>サンキャク。リアルを追いかけるように夏から秋へと曲もビジュアルも衣替えですな>新ED。