Tweets till 2010-01-03

2010-01-03のつぶやき

  • 23:32  お客人の持ってきたお菓子のほうが美味というのは気まずい…  #
  • 23:32  正月の混雑したデパ地下でリーズナブルなものを選ぼうという魂胆がイケナイのか…?  #
  • 23:31  ちなみに私は和菓子派なんで…ケーキの良し悪しなんか分からんのだが…  #
  • 23:29  今日食べたユーハイムモンブランロレ(モンブラン風ロールケーキ)が思いっきり不評。選んだ当の本人の私の舌も微妙に感じてしまった…見た目にダマされたかなぁ~?  #
  • 23:24  これで少しはダイアリーの更新も密になるのかな…?  #
  • 23:23  いい感じに使えそうである…  #
  • 23:23  twitillを使ってみる…テスト中…  #
  • 16:39  な~んか、アメリカのドラマみたいだ…二人で探偵を(トミー&タペンス) *Tw*  #
  • 16:34  いきなり安っぽくなった…トミー&タペンス *Tw*  #
  • 16:24  ABCオワタ  #
  • 16:24  鰐で落とすかww…ABC  #
  • 16:22  コロンかよwwABC  #
  • 16:21  捏造…酷いABC  #
  • 16:18  「このクソッタレが!」犯人逃亡…ABC  #
  • 16:02  今、MXのミステリー特集見てる…ポワロABC  #
  • 16:01  @yonda4 http://amazon.jp/dp/4887085060 中国明末のメディア革命―庶民が本を読む (世界史の鏡 情報) (単行本) 中国文学史・出版史。堅いテーマながら面白い。★3  #

2010-01-02のつぶやき

2010-01-01のつぶやき

2009-12-30のつぶやき

※これはtwitillによる自動投稿です。