Tweets till 2010-01-10

2010-01-10のつぶやき

  • 23:58  なんとなく元ネタが分かっちゃうのが…分かるような作りなのかもしれないが。 *Tw*  #
  • 23:57  ソラノ…はなんか見ていて複雑な気持ちに。 *Tw*  #
  • 23:54  枠として定着すればいいと思う…好き嫌いは別として。 *Tw*  #
  • 23:52  テレ東のアニメノチカラは意欲的な企画(このご時世においてはね…)だと思う…いささか濃いマニア向けっぽい感じだけど、それでも、このご時世でオリジナル作品枠やるというのは冒険だよな~。 *Tw*  #
  • 23:46  溜めていた新番アニメを通しで見たけど…う~ん、なんか感想書くの嫌だなぁ…率直に書くと…アレだし。 *Tw*  #
  • 23:40  ブリンターの紙をさっそく注文して、今日届いた…速っ! *Tw*  #
  • 23:39  無料キャンペーンの後で、さらに大規模な無料キャンペーンやるとは思わんかった。 http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100108006.html *Tw*  #

2010-01-09のつぶやき

  • 19:13  @yonda4 http://amazon.jp/dp/4891766786 ミッツ―ヴァージニア・ウルフのマーモセット (フィクションの楽しみ) (単行本) 『我輩はマーモセット(猿)である』というより『或るマーモセット(猿)の伝記』とでもいうべきか。愛すべき小品。  #

2010-01-08のつぶやき

  • 20:35  まあ、大量印刷の必要はあまり無いわけだが… *Tw*  #
  • 20:35  レーザープリンターの速度に憧れるぅぅぅ *Tw*  #
  • 20:34  近々買いに行きましょうか…? *Tw*  #
  • 20:32  プリンターの紙が無くなった… *Tw*  #
  • 20:31  首相や蓮舫さんが俺よりツイッター駆使していて嫉妬… *Tw*  #

2010-01-07のつぶやき

  • 23:35  やっぱrecomebotさんもbotなのかよ…最近のbotは凄いね…まあ役立つ情報だったけど…  #
  • 23:14  @recomebot どうもありがとうございます。候補としてメモっておきます。…こういうのもあったんですねぇ、へぇ~。大手メーカーのバカ高いのばかりだと思ってましたらまぁ。 *Tw*  #
  • 20:57  まあ深夜放送だし *Tw*  #
  • 20:56  オサレとグロの共存だもんな~、あのドラマ *Tw*  #
  • 20:55  昨日のボーンズ(シーズン2)の録画は食事前にはNGだった… *Tw*  #
  • 20:43  家庭用レーザープリンター買いたい… *Tw*  #
  • 20:43  本体の安さに騙されてはいけない… *Tw*  #
  • 20:42  インクジェットプリンターは絶対インク代で稼いでるだろ…? *Tw*  #
  • 20:41  ネットプリントがもっと便利になればいらなくなるかも… *Tw*  #
  • 20:40  使う時は使う、使わない時は使わない>ウチのプリンター *Tw*  #
  • 20:40  また壊れると嫌… *Tw*  #
  • 20:39  壊れたまま放置しといたプリンターを直した… *Tw*  #
  • 20:35  @yonda4 http://amazon.jp/dp/4103062290 神々の消えた土地 (単行本) 戦時下の信州、牧歌的なロマンス。『ダフニスとクロエ』に見立てた初恋って、あまりにオサレ過ぎるなぁ~と。  #

2010-01-06のつぶやき

2010-01-05のつぶやき

2010-01-04のつぶやき

  • 22:00  DISTRICT9(第9区)が日本でも公開(4月)されると遅まきに知った…決まるのが遅すぎ  #
  • 19:46  @yonda4 http://amazon.jp/dp/4121015509 現代の民話―あなたも語り手、わたしも語り手 (中公新書) (新書) 「怪談レストラン」に本書の中の話が(苦笑)。学校、公害はともかく戦争と民話というテーマは重いね…。  #
  • 00:51  [雑記]Tweets till 2010-01-03 http://bit.ly/6Gu6Jr  #
  • 00:42  「真実」は存在しない、「事実」の解釈が存在する…とでも言うのだろうか…?  #
  • 00:37  何つぶやいているのやら…  #
  • 00:37  思考がただ漏れするようなシステムが(仮に)出来たとしても、結局、何らかの符号に変えなくてはいけないワケだから、裸の自分を全て曝け出す…というわけでもないんだろうな  #
  • 00:32  告白したがる人間に限って、事実を大袈裟に言う傾向がある…事実を「作る」とは言わないまでも  #
  • 00:28  そういえば藤原新也さんがツイッターを語ってたな…ツイッター=<内面の日記>みたいなイメージで捉えているような感じだが、ちょっと生真面目すぎると思うような…  #
  • 00:20  ログをアップしておけば、自分用の心覚えとしても役立つ…ハズ…  #
  • 00:18  twitillテスト完了…しばらく一週間間隔で使ってみよう…  #
※これはtwitillによる自動投稿です。