Tweets till 2010-01-17

2010-01-17のつぶやき

  • 23:15  @yonda4 http://amazon.jp/dp/4022584475 カメラ面白物語―エピソードでつづる日本の写真150年 (単行本) これも写真史の本。写真黎明期って色々ヘンなエピソードがあって面白い…。  #

2010-01-16のつぶやき

  • 22:38  時々、素で見忘れそうになる…  #
  • 22:38  つ~か、テガミバチはどうして微妙な時間帯にやるんだか…  #
  • 22:32  @yonda4 http://amazon.jp/dp/4844135147 写真のはじまり物語―ダゲレオ・アンブロ・ティンタイプ (単行本) 豊富の図版で黎明期の写真文化(アメリカ中心)を紹介した本。古写真の手触りを感じさせる…。  #
  • 00:27  モデル問題とかでNGにならなきゃいいけど…  #
  • 00:27  イナズマはやっぱ世界編やるのか…  #
  • 00:26  土日に集中し過ぎるとツライ…  #
  • 00:26  そろそろエレハンとテガミバチは外そうかな~  #
  • 00:26  新番はソラオトと池袋アニメの2本を様子見ということで…  #
  • 00:26  新春の新番ほか…  #
  • 00:25  やっとダイアリーの更新オワタ…  #
  • 00:21  [アニメ]「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」2話 http://bit.ly/827CCB  #

2010-01-15のつぶやき

2010-01-14のつぶやき

2010-01-13のつぶやき

2010-01-12のつぶやき

2010-01-11のつぶやき

  • 19:23  漱石先生と私」 絶妙の距離感…。  #
  • 19:23  「白鳥の話(鳥の物語より)」 「弱さ」の絶対的肯定はこの人のテーマなのか…?  #
  • 19:23  「犬」 たぶん作者は登場人物のいずれも「批判されるべき存在」とは見ないしてない…と思う。シンパシイすら抱いてるのかも。  #
  • 19:22  銀の匙」 ねっとりとボソボソ打ち明けるような独特の文体は、慣れるまで抵抗あり。リズムに慣れるとすんなり入っていけるけど。叙情的なメルヘンのようで、「毒」があると感じるのは深読みのし過ぎだろうか…? 発表時のタイトルは「つむじまがり」…  #
  • 19:22  @yonda4 http://amazon.jp/dp/4480102299 ちくま日本文学全集 (029) (文庫) 「銀の匙」と「犬」は併せて読むと、同じ作家のコインの両面だな~と感じる。以下、チラ裏  #
  • 00:28  [雑記]Tweets till 2010-01-10 http://bit.ly/7bghyz  #
  • 00:09  NHKはアニメオリジナルもうやらんのかね…? 三国演義はどうなったんだ…? *Tw*  #
  • 00:02  高級なストパンなのか…それとも…? *Tw*  #
※これはtwitillによる自動投稿です。