2006/07/09(日)アニメモ

公式認定(ガイキング公式「情熱大陸日誌」第22回更新分より)

まさか公式でルル腹黒認定されちまうとは…。
サブタイにデカデカと黒いと書く三条氏もヒトが悪いが、

「やっぱルルを腹黒くしたのは長谷川さんだよね。14話からルルは黒くなった。」
とみんなから言われた長谷川さんが弁明するには、
「いや、あれはもともとガイキング占いがきっかけだったの!
一度、占いのルルが『犬も私に気があるのかしら』って言って、ビックリして。
今コイツたしかに『も』って言ったぞ、って!
どういう性格してるんだ、ルル?! って思ったんだよね!」
アンタって人はぁぁぁぁーっ!!!*1…ナイス(ぼそり)。

*1:某ロボットアニメからパクリました。嫌い嫌いと言いながら、ネタとしてはけっこ〜好きらしい。