2007/10/19(金)アニメモ

もやしもん」2話:三億円の農大生

菌が見えるという特殊な力を持つ農大生・沢木。その力に目をつけた樹教授に呼び出されるが、ひょんなことから先輩たちの酒密造現場を発見。カネに困った先輩たちに頼み込まれて、菌を使ったカネもうけに加担することに…。


美大、音大と違って農大って…イヤぁぁぁぁぁぁぁ。
画面から匂ってくるような汚らしさにΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
まあ、菌連中にとっては住み心地がいいんだろうな。



第五十四条  第七条第一項又は第八条の規定による製造免許を受けないで、酒類酒母又はもろみを製造した者は、五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。
――酒税法(電子政府「法令データ提供システム」より)
…じゃなかったっけ? テロップとか出さないで大丈夫なんだろうか。
農大なら研究目的ってことで、お目こぼしがあるのかしらん。


菌(;´Д`)ハァハァ…この萌えは危険過ぎる。