「タイタニア」8話

8話:ふたつの出会い [2008年11月27日]

タイタニアの軍事要塞を占拠、意気上がる流星旗軍。対するタイタニアはザーリッシュの大艦隊を派遣する。よくも悪くも猪突猛進、豪快なザーリッシュの性格を物語るエピソード。しくじるんじゃないか…とナビのお二人に危惧されていましたけど、お目付け役のジュスラン君が出る幕も無くあっさり完勝。


軍人としては有能なんですね…軍人としては。そのジュスラン君の副官となったバルアミー(エストラード息子)。これはアジュマーンエストラードへの牽制と取るべきか、それともバルアミーがガンだと睨んでの事か。次回は貧乏姫(マリナ・イスマイールにあらず)のターンか。