・「機動戦士ガンダム00(2nd)」9話

9話:拭えぬ過去

待ち伏せしていたアルケー(サーシェス)との対決
性能差と技量差に押し切られる刹那、ティエリア
おのれの道に悩むティエリア、兄ニールの仇を知るライル
敵の包囲網をかいくぐり宇宙への離脱をはかるトレミー
が、スメラギの作戦は敵の指揮官マネキンに読まれていた…


アルケー(ひろし)と対決して、ティエリアイノベイター関係で悩み、ライルが兄の仇を知り、もう地上にこれ以上いられね〜からトンズラするっぺと大気圏離脱作戦を提案したスメラギさんが、おのれの作戦を読んだ相手が、かつての同僚であったマネキン大佐であることを知るの巻…長いな。


身体の半分が消し炭で再生医療の借金のカタがわりに戦ってま〜す(某傭兵談)( ・∀・)つ〃∩ヘェー。ファング増量、目からビームは出ないけど、脚からサーベル、変形できます(某赤いガンダムさん)。あれだけ? もうちょっと出番くれよ(某グリーンの新型さん)。昔の同僚が年甲斐もなくテロリストなんで、「お前が犯人だ!」と指摘するメールを送りました、後悔してません(某バーローなアロウズ所属高級士官)( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェー。