Tweets till 2010-04-25

2010-04-25のつぶやき

  • 00:51  続いて修善寺物語  #
  • 00:50  オワタ  #
  • 00:31  ロリっ娘がオドットル、オドットル  #
  • 00:27  これは幕間狂言みたいなものか>一休禅師  #
  • 00:26  @yonda4 http://amazon.jp/dp/4582806031 魯庵随筆 読書放浪 (東洋文庫) (単行本) 銀座語りと読書談議。万年筆の宣伝文章が面白い。  #
  • 00:23  続いて一休禅師  #
  • 00:22  オワタ…  #
  • 00:21  「家は末代、人は一世じゃ!」  #
  • 00:02  知りたがりやの将軍サマ~ww  #

2010-04-24のつぶやき

  • 23:51  普通の歌舞伎よりは入りやすいけど、ケレン味や華やかさには欠ける…。  #
  • 23:47  伝統的な言葉遣いと現代的な言葉遣いの折衷みたいな~。  #
  • 23:41  マニアック過ぎるな…歴史物は *Tw*  #
  • 23:39  頼朝の死見てる… *Tw*  #

2010-04-23のつぶやき

2010-04-21のつぶやき

  • 22:23  やっぱり過激な面はあまり紹介されないのか…  #
  • 22:22  一休さん見てる…  #
  • 22:12  [アニメ]デジモン新作アニメ「デジモンクロスウォーズ」情報 http://bit.ly/cTxlsp  #
  • 21:58  最近はいろいろニュースが多いよな~とニュース番組を見ながら思う。  #
  • 21:56  画像はナシです…食う前に写真を撮るのがなかなか出来ないや。  #
  • 21:55  シェ・リュイというパン屋のドーナツを買ったが、テ・オレ? 生地がパウンドケーキのようでサッパリしていて美味しい。  #
  • 00:16  はてなフォトを展開できるグリモンを試してみたが…これはなかなかイケます…http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/20070602  #
  • 00:11  別に規制問題とか、そういうのとは関係ないんだからねww  #
  • 00:11  古代の伝説はエログロの宝庫だと思う…  #
  • 00:10  でもチチを救ったチチとか、チチを吸うチチとかネタにしか思えないような話…  #
  • 00:09  飢え死にの刑に処せられたおとっつぁんの命を救った孝行な娘さんという古代ローマの説話らしい…  #
  • 00:07  ↓変態だ~とかいうのではないらしい…  #
  • 00:07  http://f.hatena.ne.jp/initialsr/20100420235853ローマの慈愛(シモンとペロ)ルーベンス  #

2010-04-20のつぶやき

  • 23:25  誰もいないのか…? 宿直とか  #
  • 23:24  よく鳴るから、またか…みたいな  #
  • 23:24  ほんとの火事なら今頃、消防車や野次馬で大変だろうから…  #
  • 23:23  近くの学校の火災予報のサイレンがうるさく鳴っていたが、たぶん故障か、イタズラなんだろうな…  #
  • 23:18  @yonda4 http://amazon.jp/dp/4794925654 サスペンス映画の研究 (植草甚一スクラップ・ブック) (単行本) ヒッチ特集に備えて読む。  #
  • 00:28  @yonda4 http://amazon.jp/dp/B000J81XPY シェイクスピア最後の夢 (1980年) [古書] (単行本) 彼女の方法論はもはや異端じゃなくなっているワケか…?  #
  • 00:24  @yonda4 http://amazon.jp/dp/4422211757 ルーヴル美術館の歴史 (「知の再発見」双書) (単行本) ルーヴル「美術館」というより、ルーヴル「宮殿」の歴史。中身ではなくてハコが話題の中心になってくる…。  #

2010-04-19のつぶやき

※これはtwitillによる自動投稿です。