2006/11/06(月)アニメモ

銀色のオリンシス」5話:緑色の迷宮

ジャングルで見知らぬ敵に襲われるの巻。共闘をきっかけに仲直りしたばかりか、女同士の友情に目覚めちゃうミスズとテア。本作の女の子はみ〜んなシッカリしてるとね〜。男の取り合いでいがみ合うビッチな振る舞いは見せないとですよ。逆に男の方が色恋に流されやすい? ヨースケもミスズに片想いみたいだし…なんか報われ無さそう。カワイソウす(つд`;)


執政官はやはりテアとズィルバーが目的ですか。
今更気付いたけど、ズィルバーってシルバー(銀色)なのね。
で、次回出てくる執政官のマシンがゴルドー(?)→金色なのね。
う〜ん微妙なネーミングセンスだなあ。