・「BLUE DRAGON 天界の七竜」11話

11話:ミヒャエル

ロッタの情報を手がかりにミヒャエルを探すシュウ一行。あらわれたミヒャエルに試練の意味を問いただすが答えは無く、戦闘になる。ブーケの合体技でミヒャエルを撃退した…かに思えたのだが、そこにあらわれたのは…。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ それは分身だ…というオチ。道理であっさり倒せたわけだ。何らかの理由で、地上の人間を試しているらしい…というのは、これまでの流れで分かるんですけど、肝心の「理由」がなかなか見えてこない。ここは、ノイちゃんを小一時間(以下略)。ジーロを襲う謎の軍隊とデルフィニウムの絡みとか脇も動いてきた模様。