・「機動戦士ガンダム」34話

34話:宿命の出会い [2008年07月20日]

サイド6で謎の美少女ララァと出会うアムロララァを出迎えに来ていたシャアとも直接の対面を果たす。これが宿命の出会いになるとも知らず。サイド6から出港するホワイトベースを、執拗に追いすがるコンスコン隊が襲う。


ララァ登場。シャアと対面。狂乱の父その二。VSコンスコン隊その二。のっけから電波少女全開のララァ。劇場版の編集では、ドラマチックな出会いという印象の方が強いのだが、TV版で見直すとアレな人だよな〜という印象の方が残る。シャアとも直接の対面はこれがはじめてか。アムロの態度をいぶかっていたけど、別に赤い彗星だと気づいてなくても、あのマスクとコスチュームだけでじゅうぶんぁゃιぃ人だと思われますが、自覚無いのかな…?