・「ゴルゴ13」24話

24話:サンタ・アナ [2008年09月19日深夜]

テロリストを同士討ちさせて一掃しようという反テロ対策の思惑。その対策の標的とされたゴルゴを狙うのは、妖艶な女スナイパー血まみれブリギッダ。が、なぜかブリギッダはゴルゴに直接接触し、ある依頼をする…。


これはひどい…ゴルゴさんもテロリスト扱い…。
標的にゴルゴさんを襲わせて、疲労と砂に二重効果で弱らせてからしとめるつもりだったようだが、接近戦ではその意味無くね…と思うんだが、どの道、ゴーグル着用フル装備で、裏の裏までご存知だったというゴルゴさんには通じないというオチ。身体は脱いでも、心は脱がない、さすが…。しっかし、大人の時間とはいえ喘ぎまくりですよ。アッー!…さすがに消音(苦笑)。