Tweets till 2010-04-18

2010-04-18のつぶやき

  • 23:23  オワタ…  #
  • 23:20  もう試合かよ *Tw*  #
  • 23:18  UPになると顔の見分けがつかん *Tw*  #
  • 23:15  犬ww  #
  • 23:10  ナンパかよww *Tw*  #
  • 23:10  王子ww *Tw*  #
  • 23:03  監督(管理者)視点のハナシだから *Tw*  #
  • 23:01  こっちのサッカーはお子様受けしないだろうな… *Tw*  #
  • 23:00  巨人殺しハジマタ~ *Tw*  #
  • 23:00  しかし、ドラマのネタにまでなる最近のツイッターブームは、作為とカネの臭いがプンプンするような… *Tw*  #
  • 22:55  頼朝の死はかなりの珍品 *Tw*  #
  • 22:54  プレミアムシアターの新歌舞伎特集は気になる。 *Tw*  #
  • 22:52  ヒッチか… *Tw*  #
  • 22:45  ゆっくりと花見もできなかった… *Tw*  #
  • 22:44  しかし、最近のヘンなお天気ときたら… *Tw*  #
  • 22:41  首長新党にテレ朝がやけに肩入れしていたようだけど…? *Tw*  #
  • 22:38  そういえば、公園でやけに珍しい犬を連れた男の子を見かけた。とてもスレンダーで、ビロードのような毛並の犬…どういう犬なんだろう…? *Tw*  #
  • 22:29  鉄矢は違う…オーラが、存在感が *Tw*  #
  • 22:28  どうして、こう俺は「日記」というものが続けられないのだろう…? ルーチン化すると、突然イヤになってくるというか… *Tw*  #
  • 22:25  とりあえず試運転でカンを取り戻してから、本格復帰しよう… *Tw*  #
  • 22:25  春の新作もひと通り見たけど、目ぼしいものは… *Tw*  #
  • 22:24  ダイアリーのアニメ感想どうしよう…溜まりまくり。 *Tw*  #
  • 22:22  昨日のぽっぽのお花見はどうだったのだろう? 寒かったけど。 *Tw*  #
  • 22:21  桜はもうほとんど散っていた…。 *Tw*  #
  • 22:21  今日は暖かかったので、公園を散歩。 *Tw*  #
  • 22:19  続編あるみたいだけど、それも楽しみだな~。 *Tw*  #
  • 22:17  こういう新人が出てくるのも凄いけど、こういう新人に撮らせるところも凄い。 *Tw*  #
  • 22:14  第9地区は感想書きましたが、面白かったです。テーマ性とオタク性とエンタメ性を兼ね備え、とても新人無名監督の作品とは思えない。 *Tw*  #
  • 22:11  無印を知る世代としては期待半分、不安半分…。 *Tw*  #
  • 22:10  デジモン新作「デジモンクロスウォーズ」7月放送予定…マジか? 今度こそ期待していいのかしらん…? バレ画像で、キャラクターデザインが中鶴さんぽいところが期待してもよさげだけど…。 *Tw*  #
  • 22:09  休んでいる中に、いつのまにやら大ブームなのか、へぇ(苦笑) *Tw*  #
  • 22:09  ツイッターを再開します… *Tw*  #
  • 21:25  [映画]第9地区(2009年/洋画) http://bit.ly/9iIIdt  #

2010-04-12のつぶやき

※これはtwitillによる自動投稿です。